2018/09/23 12:46

どうもショップオーナーisaoです

無事沖縄から帰還しました
お待たせしましたが、最新情報盛沢山ですよ

まず完売していた「isaoBEST」復刻版で登場




そしてオシャレCAP


もうねこれはやばいカワイイカッコいいです
シンプルに左サイドに入ったピンクのロゴが劇的にイケてるのです
OTTOで作ってもらったので生地も間違い無いです

次秋冬に持ってこいのパーカーワンサイズデカめに来て頂けたら尚オシャレ


シンプルにAMロゴが真ん中にドンと入ってます

そしてお待たせしましたリクエストにお答えしベビーTシャツ


ちょっとデザインに白ラインが入ってしまったんですがそれがまた味でカワイイのです

お気にはバルタ・・・エビ人間です

クソ下手なオレの絵がなんとも言えない表情出してんですよ



とまぁ沖縄で遊んでるだけでなくちゃんと仕事もしてましたよ

では今後ともよろしくお願いします。

またなっ